オフルームキット(先の尖った小さなボトルのチャームキット・KT214-1)の紹介

新しいオフルームのキットを掲載しました。
オフルームキット:先の尖った小さなボトルのチャーム・KT214-1・全9色)
先の尖った形の小さなボトルのチャームのオフルームキットです。
小さくて、とてもかわいいので、バッグやお財布などのチャームとして使うのに最適ですし、チェーンなどを通してネックレスとして使うのもいいと思います。
レッド&ゴールドの先の尖った小さなボトルのチャーム)
主にプレイテッドヘリンボーンステッチを使って作ります。
プレイテッドヘリンボーンステッチに初めて取り組む場合、特小ビーズで作業すると分かりにくいという声が多く、最初は丸小ビーズで作業することをお薦めしています。

それで、販売しているキットも確認した所、丸小ビーズを使った物が少ないので、今回掲載してみました。
プレイテッドヘリンボーンステッチを使う部分は本体のボール状の部分だけで、後はペヨーテステッチとスクエアステッチを使って作ります。
丸小ビーズが多めで、工程も少なめなので、プレイテッドヘリンボーンステッチが初めての方にも取り組みやすいかなと思います。

ラッピングの飾りに使った小さなビーズのボトル
プレゼントのラッピングの飾りとして使うのもおもしろいと思います。

先の尖った小さなボトルのチャームキット・KT214-1は9色あります。こちらのページで販売しています。