新作ネックレス(1308NE)の紹介とメニューの変更のお知らせ

スクエアネックレス・ビーズで四角形のパーツを編んだ物2つの異なるサイズのスクエアパーツをつなげたネックレス(1308NE・完成品)です。
上に表示している以外に、バイオレット、オリーブを入れて、全部で5色あります。
厚みが4mmほどありますが、四角形の外側へ向かって薄くなる形になっていますので、厚みをあまり感じさせません。

それぞれのスクエアパーツは1.5mmサイズのシードビーズを糸で編んで作っていて、硬く出来ているので、型崩れしません。
重さも約18gと軽く、身に付けやすいです。

いつもは、モノトーンではあまり作らないのですが、今回シルバー色も作ってみたら、メタリックな感じが形とよく合っていて、個人的に気にっています。
1308NEは、ビーズアクセサリーLobeliaで販売で販売しています。

今回の更新で、メニューを変更しましたので、お知らせいたします。
商品メニューの配置を変えて、「キット」を一番上に持ってきました。
文字の色と文言も変えて目立つようにしていますが、「キット」と「完成品」のメニュー位置が今までと入れ替わっていますので、お間違いのないようお願い致します。